09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


朝靄に消える

2007.10.06 *Sat*
生体固定狩り(非ニヨ・SG阿修羅)

を教授で参加してきました。
悪魔化後の生体でまともな固定SG狩りって初めてかもしれない
教授さんがもう一人居たのと、釣り役が少ないので延々釣りやってました。

固定SGはいつもベース組だったので
こういう釣りは初めてだったんですが
なかなかにむずかしい。
特に遠くのカトリをベース付近まで持ってくるのが難しい
あとは何も居ないと思ったらアサクロに奇襲されるとか><
LAJT、LASpPなんかも受けて転がりまくってましたzz

悪魔化前は割と生体ニヨなんもよくやってたけど
当時とはだいぶ変わってますねぇ。
まず、Mobが少ない
他に人が居ないから全然回転しないんですわ。
ずっと狩ってると近場のやつはほとんど食ってしまって
遠くまで行かないと居ないっていう。

カトリもLDでベースに入れてSG阿修羅、が出来ないので
ベースの外で処理することになるわけで。
チャンプなんてベースの処理で手一杯だし、無駄にsp減らしたくないだろうから
カトリ処理専門の職、スナかSbrが居るとよさそうですね。

WSもSGスルーしてくるんでサークルトレインから
LA阿修羅で食べるしかないっぽい。



最後は軽く移動狩り開始
9→6→3→2あたりで半壊したので
時間もいいところなので帰還。

最近腕が鈍りまくりな感じだったけれど
延々釣りしてたら、後半はだいぶマシになってきて
全盛期の動きに近づいてきたっぽい。
途中で少しだけ、ハイプリに変わって釣りしてみたけど
ぼろぼろすぎたんですぐ教授に戻しました(´-ω-`)
プリで釣りしてる人はほんと凄いね・・・。
もうSpBとECがないと生きていけないよ。

COMMENT

教授やってるランちゃんが一番輝いてるわっ!
by ときわ #WkSpQ8fc
2007/10/06(土) 05:13 [Edit
チャンプやってるれいちゃんが一番輝いてるわっ!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2007/10/08(月) 01:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )