08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Glitter Arch

2007.10.08 *Mon*
城に。

深遠しっかり処理して2.32M/hでした

えらい調子悪かった・・・
フェンミス多いわ、AMPキャンセルできねーわ
SGの位置が悪くて処理効率悪いわ
SG後の移動が上手く出来なくてSGの外で棒立ちしてるわ
テレポ中のソロで死ぬわでもう最悪。

悔しいのでリベンジにしつこく誘ってみたけど
疲れたと言うので行かない方向に
一回死んで結構ロスしたから、死ななければ2.4くらいのペースだったかなぁ
あの酷さで2.4って思うと少し気が楽になる
本当は毎日計りたいくらいなんだけど、なかなか行く機会もなく。
体感だと少し通って感覚戻せば2.5くらいすぐ出そうなんですが。
内容酷い酷い言うわりに、そんなに悪くない時給でてるので。




GvG

スリムがないので素しろぽ詰んでみたら
25個しか持てなかった、っていう。
お陰で経費が100k上回ることがなくなりそうだ。

V1→L2攻め→L2防衛→B3派兵でL2/B3げっと

L2という慣れた砦だったのもあってか
防衛でそれなりの成果が上げられました
やっぱりあそこの攻めは迫力が違うわ・・・。
残念なのが2突くらいで終わってしまったこと。
また来週もぶつかりそうな予感がするので、来週に期待

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )