07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


マジスレから引用

2007.10.12 *Fri*
471 :(^ー^*)ノ~さん :07/10/11 14:02 ID:WwYoOlGG0
廃Wiz「城で2Mだせるよ、俺のPスキル最強」
道騎士A「2Mなんて雑魚雑魚。廃屋で3Mでたぜ」
道騎士B「なんだ、お前。3Mしかでないのか?あそこは4Mだせる狩場だぜ」
廃プリ「今タナ7Fにいるけど4M以上でてるぜ。俺らUMEEEEE」
チャンプ「お前らしょぼいな。生体で5Mは確実にでるというのに・・・」
拳聖「なにお前ら2Mとか3Mなんて低次元の争いしてるの?
   そんなもん、時給40Mだしてる俺の前では誤差だよ、誤差。
   たかが1M程度の差に必死になっちゃって馬鹿じゃねぇ?
   雑魚どものいがみ合いほど醜いものは無いね」
姫廃プリ「拳聖ちゃんにお願いして吸わせてもらったら
    朝起きたら光ってた^^v
    転生オーラなんてすぐだし、未だに光ってない人なんて信じられないよね^^;」
拳聖「必死にやってもたかだか1Mや2M程度しか違わないのに
   その程度でPスキルPスキル連呼するPスキル信者は
   頭が悪いとしか言いようが無いね。
   所詮はより効率のいいポリンの狩り方を競ってるようなもの程度。」


わろた
トール火山は廃Wiz狩場と思いきや、
拳聖の温もりゲー狩場との噂が立ってますね。
一般的な拳聖の装備で40Mでちゃうとか?
ガチでそんな狩場だったら、ROオワタってれべるじゃねーぞ!
個人的には効率とか良いから楽しい狩場がほしいよ。
リヒ/ジュピパッチ以降、ずっと楽しめるような楽しい狩場が全然ない(´-ω-`)
トールは難易度高めらしいので期待。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )