10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

横沸きカトリのタゲが全部私に来る件について

2007.10.16 *Tue*
GvG

防衛スタート
先週のとこがやっぱり攻めてくる
30分ほどで無詠唱で半壊気味に
そこからは半壊したERでギリギリの攻防
粘ったけど防衛開始から1時間後の21時に陥落

反省点
ギルマスが落ちたGのメンバーを
他のGに入れてEmCでERに回収すべきだった。
EmCが機能してたらもっと長時間守れてたんじゃないかなと思う。

相手の印象
とにかく全員堅い
堅くて処理に手間取ってるうちに次の突撃が来たりと
なかなか休む暇がなかった
またぎスクリームが多い。多分3~4人居たんじゃないかな
聞いた話によると、ダンサーの一人が金ゴキだったとか。
Wizが多いことを知ってか、貸し借りしてたんでしょうか。

なんだか同規模な力とか相手さんのほうに書かれてるけど
今回良い勝負出来たのは、
崖上ロキが可能な砦だったのが大きいんじゃないかなぁ

落とされた後も、とりあえず守ってたら
他の勢力が攻めてきて
結局21:50まで攻められてました・・・
こんだけガチ防衛したのも久々で疲れた疲れた・・・。





そして生体トリオ
廃プリ・廃wiz・スナ構成でいってみました。

Wizの苦手なカトリマガレが瞬殺出来るから、
わりと良い構成かもしれない。
WSもIWハメしなくてもアンクルJTで完封だしね
まあ、階段の性質上メインディッシュはカトリになるので
あんまり仕事なかったですが。
でも何度か効果的にIWが使えたので満足かなー
この手のスキルはちゃんと使えると楽しいね。

どれくらい狩りしたか忘れたけど
上納が4.6増えてたので、Base9.2M稼いだ計算に。
デスペナはアスム切れてるときのカトリ横沸きの一回のみでした
Jobは69で約4%増えました。やばい、美味しすぎる!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
