11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


釘宮病は不治の病です

2007.11.22 *Thu*
誘ってもやる気があまりないのか
うやむやになって結局行ってなかった新城2。
さっき軽くWizで遊んできました

なんというか本当に適当に狩りしたのに
ベインス前と大して変わらない時給が出ちゃったりして
これは、本気で計りにいったらどうなるんだろうか(´-ω-`)


以下、Wiz視点での変更点


盾はカリツ安定の予感
深遠時だけはタラ持ち替えとかありかな

以前の城ならいかにSGにAMPに入れて
レイドを倒すか、という感じだったけれど
レイド減、禿増加でint126だとあんまり関係なくなったね
AMPあってもなくてもどうせ割らなきゃいけないので。

いつもはエギラ靴で60分中の15分EC出来るかどうか
という感じだったけど、今日はやたら余裕でした。
マニピがしっかり出てたのもあるんだろうけど
トレインにキリエを採用したので
前よりトレイン量が増えて、SP効率がよくなったんだと思う。

新城は
プリの負担増加、Wizの求められるキャラスペックが微増加
↑の条件がクリア出来れば、時給も確実に増加ってところ?
安定狩りが難しいLv帯のペアだと難易度はかなり上がったんじゃないかと。

もし本気でやる機会があれば2.7~2.8くらいは行けそうな予感



ところで
旧城で60分やるとjobが0.7増えるんですが
今の城は1.0も増えるらしい・・・!
調べたら
レイド3410/1795
禿5786/4730
らしくて、禿のjob比率ヤベーって話。
さっさとJobカンストさせたいところです。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )