08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


寂しさを知る手前で

2007.11.27 *Tue*
ラーメンを買いました
用途は・・・謎。
WizではJobカンストまで使い道なしかな
教授かプリあたりで使うかも。

そんで金ねぇーってアイン行ったら
ぽろっとベアドールc一個獲得
いやぁ、意外と狙って出るもんなんだね。
先に他のcが出そうな予感してたけど!
欲を言うと自分用&売却用で、もう一枚ほしいなぁ
まあ名無し島までに出せれば良いので気長に。


ちょこちょこ城に行ってます
適当にやっても2.4とか良い数字が出てしまうんだけど
本気で行ってもあんま良い時給が出ない・・・
まぁまだ二回だけなんだけどさ!
深淵が増えたせいで貸し切りのときに行くとなかなかだるいです
MAPに7体も居ると、まともにやり合えば大幅タイロムス
でも無視し続けると邪魔すぎて時給ダウン
さてどうしたのか
計るにしても、ある程度人が居る時間じゃないとだめなのかなー



GvG

逆攻めおもすれー
2回目以降はばっちり対策されてDisで乙だったけど。

ところで某同盟と戦うと
毎回同じクリエさんのADSに殺されるんですが
ADSですぐ死ぬ雑魚と覚えられちゃってるんでしょうか
マタ高級よりマタヴァルでHP稼いだほうが良いのかなぁ・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )