09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


久々に

2007.12.19 *Wed*
教授でGvに出てみた
2時間防衛予定だったらしいのでMbrすることに。
でも始まってみればWizが少なめで、
あんまりMbr慣れしてないのか硬直になかなか気が付かなかったりと
素直に弾幕重視でWiz出してればよかったかも。

防衛のほうはしばらく平地戦で放置された後に落城
私は気が付いたらADSっぽいので死んでました。
うーん、2回はADS耐えた気がするんだけど
その後回復連打でHP全開にしたのに、その状態で突然死亡。
ADS1確とも思えないしなんだったんだろー

落とされた後は平地しつつちょこっと攻めて転戦
この平地がなかなか楽しかった
手当たり次第Disしてたまにバーン、長く耐えてるのが居たらSCしたりと
ここにLPあれば最高に楽しいんだろうなー。
まぁエフェクトオン出来ない雑魚PC乙。

最後に派兵
ロキ抜けて裏までいったはいいけど
することなくて適当に耐えて死んだ
このキャラ攻めだとやることなさすぎオワタ
エンペ周りの乱戦までいったけどブレイク出来ず、失敗。



久々のBだー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2007/12/20(木) 23:22 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )