10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

新年明けまして

2008.01.04 *Fri*
おめでとう

今年はとりあえず体調をなんとかしたいですね
何するにしてもすぐ疲れてしまってだめだー
薬の量は減ってきてるから、以前よりはマシなんだろうけど
相変わらず1日に5~6食は食べたくなるし
食費がバカにならないのである程度は我慢してるけど
そうすると体重がさっぱり増えない(´-ω-`)
まぁ我慢のお陰かお腹壊したりは減りましたが。



さてRo

絶賛V肩貯金中でございます
ベアドールcが出ません。
3枚目のオブシディアンが出ました。
果たして買えるのはいつになるやら

V肩が買えたらタラヴァル→緑ペロスヴァル靴と来て
一応欲しい物は全部揃うかなー。

でも次のパッチ見たらすっごい装備が来てますね
オルレアンの手袋とか、ゼロム挿すとニングロを上回るdex+5に加えて
MATK+3%もついてくるんで神装備ですね・・・。
SoPもやばそうだし、こっちの貯金しておいたほうがいいのかしら。
あれだ、ベアドールcが3枚くらい出れば解決。




そして生体

この前のPTでまた行ってきました
なんだかこの日は不調だった・・・
スキルのタゲ合わせがなんだか上手くいかなくて
オーラの蜘蛛遅かったり、ソウルチェンジ遅かったりー
その他もろもろ細かいミスが多かった。
PTMの死亡率も若干、この前より多かった気がします。
混んでて難しいルート歩きすぎたっていうのもあるかなぁ

ある程度狩りして全滅したので
PT内の職を何人か変えることになり、廃プリにcc
どうでもいいけど、PT全員が廃プリ廃Wiz持ちな人でしたね。
転生スキル追加後の生体でプリは初めてだったので不安を抱えつつ。
なんか後ろのほうでLAしたりLDしたりニュマするだけでした(・_・;
どう動きたいかイメージはあるんだけど、
慣れてないとなかなか腕がついてきませんね。
あとは脳内が教授のままだったりで@@;

そんなんで気が付いたら4時間経過したのでしゅーりょー
また明日ということになりました
やっぱ生体おもすれー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
