10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

もーだめだー

2008.01.05 *Sat*
教授のキラキラをしてしまった
狩りスキル+対人スキルという
無茶苦茶なスキル振りだったもんで生体向けに振り直しを。

まぁそんなに大きく変わってないんですが
SW7、SC9を10にして
WS水で死にスキルになったFBを削って
バーンも下げて、付与系を整えた感じ

ちょっと悩んだのがWoF
上手く使えば便利スキルなんだろうけど
有効な使い道がよくわからないので切ることに。
なんだか阿修羅不発させてるイメージしかないんだけど、
どういうときに使うといいんだろう?



そんな今日の生体

アスムに苦しみました
AWizにアスムついてるとどう頑張ってもミスになるみたいで
そのせいで何度か決壊・・・。
NB当たってるはずなのに飛ばなくて、FPにダメ行ってたなんてオチも。
PTにWizが居るときは良いけど、
飛ばせる人が居ないときは困りますね。
LPなんて教授の誰もが持ってるから申し訳なく。

あとはPC絶不調
普通に狩りしてるだけなのに突然強制再起される。
重いときに落ちるわけじゃなくて、ほんとに突然。
多分年末にPC分解して掃除したときからですね。
これなんとかしないと生体でストレス溜まってあかんわー
復帰までの3~4分の間、PTM置き去りだし・・・
教授が居ないとチャンプが機能しないわ、mob飛ばせないわで
自分が原因でPTM死なすとなんとも。
もーだめだー

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/01/05(土) 23:14 [Edit
あけおめことよろ!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/01/07(月) 00:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
