09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


成人式

2008.01.14 *Mon*
GvG

今週は攻め回り
VからスタートしてC、L、Bと割っていき
防衛勢力が居た場合はしっかり攻めて落とすという感じで。

最初の1時間でVとCを割り終えて
9時15分ごろにL4に。
水の星さんと聖天JSさんが居ましたが
ERでの乱戦の末にえぴでブレイクに成功。
そのまま終了まで防衛してL4確保
派兵でC2を確保してL4とC2の2砦で終了
お疲れ様でした。




なにやら15日に色々変化があるみたいですね
こう立て続けにイベントが起きるのは
こうでもしないと人口減少が止まらないんだろうなー

1.5倍も宝変更もそれほど興味ないけど
狩場配置変更だけは楽しみ。
アインが復活すれば、1.5倍も合わせて一週間でJob70達成出来るかも?
あと出来れば城も元に戻ってほしいなー
今の城がつまんないとは思わないけど、昔の城のバランスが神すぎた・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )