11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


1.5倍最終日

2008.01.22 *Tue*
なんとか間に合ったー
ということでJob70達成!
これでint補正が17になって、ブレスのみで126確保ですね。



最終日に@5%もあってダメかと思ったけど
城に連れてって貰えたので非+教範+1.5倍ぱわーでさくっと。
1.5倍ということもあってさすがに混み方がやばかった。
まぁ深夜だったので少しずつ快適になってきて
1時間10分ほどで達成。

なんかフェンミスが多くて途中でどうしたのって言われたんですが
最近ちょっとフェンミスがヤベー
今まではミスしても自覚はあったんだけど
どうもミスしてる自覚がないみたいでニンブルのままSG3回くらい繰り返したり。
相方のハイペースについて行けないのか
単純に下手になってきたのか・・・
唯一Wizで自信あった部分が゜+.(*ノД`)゜+.゜

WizがV肩つけてもしょうがないんで
こっちがWizでペアするときは基本的にV肩貸してるんですが
これはなかなかヤヴァイ性能かもしれない。
+4でも完全回避が14%
14ということはクロック服のAGLv3の回避率と同じ数値なわけで
常時、硬直しなくてキリエ消費しないAGがついてるようなもの。
完全回避のお陰で歩きやすい、とかはあんまりないっぽいけど
深淵混み超MHなんかでの耐久力が全然違うねー
うちが廃プリで城に試しにいったときも
途中でカリツ盾壊されたのに、かなりの量持てたんで
まぁあの値段に見合う価値はあるかっていうと絶対にないけど
なかなか素晴らしい性能。

あとは生体でも試してみたいところ
スキル攻撃は防げないから劇的にはかわらなそうだ。
WSやスナに絡まれてもぶっちぎりやすい程度ですかね。
そしてGvG
今週からRo十傑集と改めて2Gでお試しから

開幕はL2防衛スタート
雪さんとタイマン勝負の予定でした
2突くらい防いだところで他勢力が来始めたので
全軍逆攻めして転戦

今度はC2で雪さん防衛でうちが攻め
2突目で十傑のEREmCが決まってERでの乱戦になったところで
べにおさんが来て踏まれる。

次はV4で雪さん防衛でうちが攻め
1突したあたりでくまとかげさん襲来
平地戦をしつつ時間が9時30分まで来たので転戦

ラストV2でリベ派兵に狙われたけど
ギリギリまで粘ってリセットして無事にV2獲得
おつかれさまでした。


初めてGvで課金料理(int1個とdex2個)を使ってみた
世界変わるねこれ・・・
粘着されてもSG10が通せるとか素晴らしい。

COMMENT

ジョブ70おめでとー!(*゚▽゚)ノ

課金料理は一回つかったら病みつきになるのが怖いデスヨ(´-ω-`)
by つばさ #ACUoX2Is
2008/01/22(火) 10:02 [Edit
ありがとー!

料理ほんとやばかったw
少なくともdexは常時使いたい感じ
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/01/22(火) 22:36 [Edit
Job70達成乙でござった!(遅
by Pの人 #-
2008/01/23(水) 16:54 [Edit
あり!
なんか上納みてると光ってからBase200M分くらい狩りしたかもw
まじつかれたわー
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/01/24(木) 05:03 [Edit
Job70おめでとー\(^o^)/
by ツナ #7nflydWA
2008/01/24(木) 10:52 [Edit
ありがとー\(^o^)/
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/01/25(金) 22:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )