11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


なんかラグが酷かった

2008.01.25 *Fri*
Wiz終わったんで生体三昧


一昨日はギルドで生体に行ったり
階段だと人数が厳しいので小部屋で
某人の影響でWizで釣りやったら死にまくりワロタ
Sbrちょーいてー。カリツにしないと即死なんですが。
その後しばらくして教授にcc
要職はある程度揃ってるから、優秀な釣りが居れば
SG阿修羅ニヨっぽいのが出来るんだなとオモタ。
小部屋はSGに向かないので1か3でやれると良いですね。




昨日は教授で移動狩り

覚えてる限りで9 6 3 2 1 4あたりを制覇?
最後は4あたりで蜘蛛糸が切れて帰還。
1あたりから蜘蛛糸の在庫が怪しかったから節約してたら
PTM死なせすぎた・・・
やっぱりこのスキルは惜しんじゃいけないね
次はもっといっぱい持ってこう。

プリにどこまでカトリのタゲを任せていいものか
阿修羅へのソウルチェンジとSW SC SpB SpW等の優先順位
Wiz居る場合はSC控えめのほうがよさげ?
石化したスナにSGが(ryとか、SCとSGが同時に出てSGの終盤で石化解けたり。
でも接近されてから蜘蛛糸しても遅いしなー。
Asmカトリを確実に自分で飛ばす手段が欲しい
タラヴァル実装したらカリツガードとの付け替えが上手く出来なくなった。

そんなことを感じた狩り。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )