08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


最近

2008.02.09 *Sat*
351 :(○口○*)さん :08/02/06 20:24 ID:X+WW8f5s0
知り合いへ。
プリが厳しい時or高Lvの時は変にサフラを待たずにSG~てのは教科書的でよくわかる。
でも俺もお前さんももう初心者じゃないんだし、いい加減もう一歩先に進もうや。

俺が大抵SW→サフラってするのはもう何度も組んでてさすがにわかってるよな。
でも何でいつもいつもいつも(ry SWからすぐSG詠唱開始するんだ?
別に1秒2秒待ってくれって話じゃなし、一瞬待ってくれるだけでいいんだよ。
言わせてもらえばそれで遅れた分のヒールするSP、SW連打する青J、
SWから溢れた分のWSPは誰の負担になると思ってるんだよ。
Dex130後半ならともかく、お前さんのDexなんてまだ120程度なんだしサフラの影響大きいだろうが。
事前サフラしたらしたでSGのタイミングずれまくりだし、せめてもう少し我慢を身に着けてくれ。





誰の影響かは知りませんが、最近こういうプリ増えてますよね。
無駄にテクや小技や安全にこだわる人、
SW耐え、遅延MB、北壁停止、スクロールキャンセル、KE-ASM、Wizのハイド、未開拓地帯と南西云々。
これらを否定はしませんし、使うべき場面で使えばプラスにはなると思うけど
これらを駆使して城ペアのスコアが1.3M~って
上手い人の真似しておれうめーに浸るのもいいけど、無駄ありすぎなんじゃねっていう。

成長途中Lvなら安全を意識するのも解る。
サフラないとSG10は遅いしリセットも使わないと危ない場面もある
でもdex120って素wiz97と同じですよ?
これだけdexがあるのに、SW切れただけでWSP連打な廃プリなんて。
WizペアでVit排除して、高dexにしてSWで耐えるって
なんだか間違ってませんかね。
昔はアスムもSWもなしに、vit素プリであちこち行けてましたよね
うちは無理だったけど素ペアで城2M達成した人だって居ます。


素ペアならまだしも、両者転生90↑で
安全ばかり意識して城1.5M~な狩りしてWizは楽しいんでしょうか。
一匹でも張り付いたらハイドorタゲ取って貰って
サフラ来るの待ってからSG、北壁や遅延MBで確実に割れる
これってただの作業ゲーじゃないですかね・・・。
せっかくキャラスペックはあるのだから勿体ない
もっと無駄排除して最速スピードな狩りをしてみませんか!
上手くいくと脳汁溢れまくりんぐですよ。

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/02/10(日) 19:16 [Edit
そーだねぇ
dexがそこそこあるなら、いつ来るか解らないサフラ待つより
そのまま撃っちゃう方がやりやすくて良いなぁ

ところでなんで非公開コメなんですか><
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/02/11(月) 17:38 [Edit
だって、らんちゃんがニセモノだって
皆にばれちゃうじゃない

ねぇ?
by ほんものより #L1ch7n1I
2008/02/11(月) 20:47 [Edit
そーだね
僕の偽物がいるってばれちゃうからね><
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/02/13(水) 03:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )