08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2/10Gv

2008.02.11 *Mon*
お試し終了につき、今週からまた十傑と2Gで。

先週取得したL4防衛からスタート
攻めは雪+雲ハニトのお試し
こいつはヤベーってことで癌蓄ブーストのint145ダブルサインで第一SG
(セルフMbrがしたかった・・・。)
先週と比べて細道でのhitstopが少なめなのでぽろぽろ抜かれる。
1突はギリギリ防いで2突目で崩されて前衛陣に押しきられて終わり
少ない人数で守るならプラントは必須かなぁとも今更思ったり。
あとはWizがもう少し居てくれれば、MSに変わってhitstopも増えるんですけどね、L4だと効果薄いけど!

転戦してL5 聖天JSを攻め
板と共闘でEREmC狙いで突撃
3突目くらいでDig、十傑ともにEREmC成功
エンペの殴り合いになったけど板に競り負け。
カウンターでそのままJSに割られ、聖天JSは撤退
うちでブレイクして防衛開始

最初は板の攻めのみで、途中からべにおやアイズも加わる
特に問題なく防衛出来てましたがJSにEREmcを決められてしまう。
アイズの突撃タイミングと被ってそのまま落城
ここが一番悔しかった・・・。

L2に転戦してそのまま終了まで防衛
派兵は失敗、お疲れ様でした




試しにvit10料理を使ってみたけれど
あんまり効果が実感出来なかった。
どうせ死ぬときはほとんどADS阿修羅EDPSBや、どうしようもないタコ殴り状態なので。
まぁスタンの復帰が早かったりと間違いなく堅くはなってるんでしょうけど
常用する価値があるかというと微妙なw
本気攻め、本気防衛時くらいかなぁ。

COMMENT

なんからぢおのADS食らったらVIT28でも5k近く貰って焦った
変に威力あがるのはVIT40からだと思ったけどこのVITでも瀕死クラスのダメ貰うなら、半端なVITで料理食うのは気が引けてきたわぁ。

by ゼロ #-
2008/02/12(火) 14:11 [Edit
HP係数とかHP装備の問題もあるのかもねー
↑がろくにないのにvitだけあげるとADSはちょーコワイ。
vitないと結局ADS以外が怖いから、上げたほうが良いとは思うけど!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/02/13(水) 03:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )