07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


モンクおもすれー

2008.02.18 *Mon*
モンク始めました

スリッパの為だけに作った避けハッケイ?と言われるタイプ
金が稼げればいいやー的に作ってみたら意外と楽しい。
このまま飽きなければ転生コースかなぁ

現在73/44
スリッパも一応黒字で軌道に乗り始めたっぽい
Jobカンストまで微妙に1確にならないけど。
Base88で木琴混みで95%回避達成予定なんだけど、
その後はdexとintに振るの、どっちが効率出るのかなぁ

dexに振れば気孔、ハッケイが早くなってテンポup
でもそれだけ宿に行くペースも上がる。
intにふればMSP、SPRの増加で宿へ行くペースが減る
でもSPRに頼った狩りはしてないし、どうせ宿狩りなんて2~3分で帰還になる。
金銭効率だけなら、intのほうが良いのかな?






GvGはPCHさんとお試しでC2獲得

ちょっと前にサッパリ使わないLoVを切って
MS、Gbt取得型のGv用スキルに切り替えたけど
初めてGbt→後衛SGが決められたかもー
AXが多いとロキ潰しが強力で頼もしいね。
久々にゴスペルがあったので、あのとき+20来てたら
もっと暴れられたんだろうなー
ていうか今回一度も+20来なかったっていう(・_・;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )