06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


俺とお前とピアーシング

2008.03.17 *Mon*
B2防衛→αに落とされ
L4攻め→OC参戦で撤退
B2防衛→リベのチェイスEmCで落城
L4攻め→あともう一押しだったけど時間切れで転戦
V5派兵成功してB2/V5で終了。

陽光だけでは戦闘中に使い続けるのは困難なのでマヤパが欲しいのと、
ゴス処理用のEDPSBが少ないんじゃないかと感じた。



7632.jpg

Gv装備が変わってちょびっとMHPが増えました。
2極じゃこのへんのHPで限界かしら。
対人装備はそこそこ揃ってきた感があるなー
水アンフロとかちょっと欲しいけど、WizのHPだとJTが怖いね。
どんだけJT痛くなるのかしらんが。


昨日は防衛多めだったのでint料理しか使ってなかったけど
攻めならdex+10して四つ葉×2にすべきだと思った。1個でもいいけど。
せっかくEREmC決まったのにADSで速攻乙るとか!

ていうかまたL4攻めでダブルサイン無詠唱やっちまった・・・
どうみても有詠唱です、本当にありがとうございました。
まぁ最後のL4攻めでは+20とHP2倍が同時に来て楽しかった。




Gvの後はトールに誘われて教授でトールに
SoPが2本出ました。うまー。
ここ最近の棚、生体、トール、名無しで教授のEXPが無駄に増えてます。
教授だとよほどのことがないと死ぬ気しないからなー
気が向いたら光らせるのもいいかもしれない!?

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2008/03/18(火) 20:06 [Edit
じゃあ4k踏んだTさんには
いちごちゃんと行く、BAD非公平の旅一週間コースをお届けしますね
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/03/18(火) 23:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )