08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Gv

2008.04.01 *Tue*
紅+雲ハニトのお祭り同盟様からお誘いがあったらしく
45分ずつで攻守交代のガチ勝負、という予定でした


まずはB2攻め
最初は突破狙いで攻め、殆ど戦果残せず?
後半ロキ潰しに切り替えてからはロキ潰れたりLP出たり
もうちょっと攻めたかったけど攻め被り始めたのと、時間が来たので20時50分頃転戦

うーん、堅かった
無詠唱状態で2回入ったけど何も出来ませんでした。
両方とも突破狙いのときだったので
ロキが潰れてるときに+20来てたらなんか出来たかもね
この規模相手だともう、突破よりWP周りから崩していかないと難しいのかもしれない


攻守交代でL4防衛
Bのときからそこそこ重かったけど、ここに来て超重力発生
L4のランダムワープと人数制限の高台もあって
相手さんも集合に苦労してたみたい。

内容はB2のときと大体同じで
突破狙いで攻められて、最後だけロキ潰れた?
21時25分頃に最後の突撃を受けて終了。


その後L4は放棄、偵察タイム
B砦がほとんど埋まってたようで
とりあえずV2を確保地にして終盤Bに派兵したけど失敗
V2獲得で終了
凄く久しぶりに長時間ガチ勝負が出来てたのしかったー







以前から気になってた階段即沸きカトリ狩りをやってみた
教授+スナ+ハイプリのトリオで。

やってみるとすぐカトリが迷子になったり
飛ばすのが蜘蛛糸だけだと大変だったりでイマイチだった。
冠つれて和音で飛ばすほうが経済的かもー
調子良い日は迷子にならない沸き方らしいので、また今度いってみよう。

60分くらいやって2ペナで-0.2だったかな
階段は狭くて逆に死にやすいと思うんだ・・・という言い訳。


効率考えると
温もりのEXP2倍がやっぱり神なんだろうなぁ
あとはチェイサーで即セシルが飛ばせると楽そう

そういえば以前書いた、蜘蛛糸→HDでセシル飛ばせたよ!!
広いところじゃないと飛ばせないから実用性は謎。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )