11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


何回やっても何回やっても

2008.04.08 *Tue*
Gv前の夕方に部屋の電球が寿命を迎えました
お陰で机についてたしょぼい電気だけの、暗い環境でGv(´д`;)
翌日新たに買ってきてつけたら変える前よりちょー明るかった
蛍光灯って時間とともに明るさが落ちるみたいですね

GvはL4/V5獲得で終了
攻めが多めで楽しかった!
レポっぽいものは他に書いてる人いるから書かなくて良いよね!




教授のほうは42%まで。
どうやら4月発光が現実味を帯びてきました
このまま生体多めなら先にJOB70になるかも
JOB70なっても補正いらんし、欲しいスキルもないんだよね・・・
頑張れば霧取れそうだけど、相変わらず有効な使い方が解らない(@_@;)
いっそカトリ飛ばしやすくする為に、NB10でも取ってしまうか。

しかしWizを光らせたときは
二度と転生オーラなんて作るか!って感じだったけど
PTがあると教授育成は楽すぎる(@_@;)
98って感じがしないくらいサクサクあがっていくね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )