06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


だらだら狩り記

2008.04.20 *Sun*
昨日と今日はプリで城に。

相変わらずプリの難しさは異常
走って氷割って支援してルートも考えるんだからね
センスや経験の差はおいといて、明らかにWizとは作業量が違う職だ。
あまりにも上手くいかないので思い切ってショトカを変えてみた

結果は多分成功。
キリエを使いやすい位置に変更して、
自分用デフォアスムを2、PTM用のアスム5の二種類を用意
デフォアスムは城以外だと5に戻すと思います。
KE-ASMやってると5からホイールで1-3あたりに変えるのメンドイので。
あとはLDやIMなど使用頻度低いのを右側へ追いやった。

過去のショトカが体に染みこんでるから
定期的にプリ動かして覚えないと・・・。






生体3
そろそろ移動狩りがやりたくて
どうしようもない病気にかかりそう。

今の狩りは、なんだかんだで生体だから
そこそこは楽しめてるけど
いい加減、前衛DOP飛ばさなくちゃいけないのが苦痛になってくる
阿修羅どごーんで片っ端から倒していきたい・・・

その移動狩りも、プリのアテはいくらかあるのですが、
LK1確出来るチャンプのアテがありませぬ。
うーん、臨時とか行かない人間だから解らないけど
南で募集したら来るもんなのかなぁ
仮に来ても経験値増える保証ないから、知り合い以外誘いにくいんだよね。

誰か興味あるチャンプさんいませんか!
と来るわけないけど無駄にここで宣伝してみる。


まぁチャンプ火力での移動に拘る必要もないし、
Wizスナメインでもいいけど、それこそやる人が居ませんねw

COMMENT

2人セットで誘ってくれたらきっと行くよ・x・
すないぱーも目下はむ育成中でして。。。
おれも生体スキーな人だから!
by めろん #sAgmSeL2
2008/04/20(日) 13:54 [Edit
まーじーでー
Wizとハムに夢中っぽかったから誘うの遠慮してたんだ!

こっちも教授プリスナセットになりそうだけど、
それでも良ければ今度遊んでください><
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/04/21(月) 02:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )