11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


楽しかった

2008.04.21 *Mon*
GvG



V3防衛からスタート
すぐにαが攻めてきて華麗に1突で落として撤退
前回戦ったときもだけど、メギンLKがするっと抜けて荒らしていくのが厳しい。
あれ対処出来れば、砦構造は良いからもうちょっと粘れたかもなぁ


B1防衛
すぐにBC+べにおのお試し同盟?が攻めてくる
相手はロキ破壊だったのかな
1突目から凄まじい人数がERに突っ込んできて、あっさりロキ破壊
でもその後の突破、追撃がなかったのでEmC回収で持ち直し
突撃のたびにそんな感じで、粘ったけど4-5突目あたりで落城?

B1攻め返し
ロキ破壊からのLPを基本に攻めました
こちらも突撃のたびにロキは崩せてたみたい
2突目でLPが出たので崖にGbtSGを決めることに成功
でも奥まで人がギッシリ居たので、あんま効果なかったかも。
B1だと出現地点から魔法決められるポイント少なすぎですね。
時間も時間だったのでラスト突撃~で攻めの歯車が合ったようで、
ロキ破壊LPなだれ込みが決まって制圧成功

この同盟になってから、ERが制圧出来そうで押し返される
ってパターンが多かったので
ちゃんと結果が残せたことは次に繋がると思います。

この時点で21:20分頃
そのままB1防衛してるとα襲来
最初のV3よりは微妙に粘ったぽいが、やっぱり落城


転戦先はV3
ERは雲ハニト防衛
突入するタイミングでアイズが裏でEmCを決めたので
雲ハニトを挟む形でエンペ前まで制圧
でもアイズがエンペ周りで粘る粘る
平地戦してるうちに裏から雲ハニトが復帰してきて、今度はうちが挟まれる
このあたりで指示ミス?で十傑でブレイク
相手はリンカーマスターということで復帰が早く、ERが制圧されたみたい
残り10分攻めますが、2ロキのしっかりした防衛が作られてたので
攻めきれずに宿無し。


宿無しだけど楽しかった!
やっぱりGvは同規模勢力とのガチが一番楽しいと思うんだ。

実はB1でスリムを使い切ってしまって、ラストV3は回復なしの即死ゲーでした・・・
回復買おうとしたら神タイミングでEmCが来たり、
エベシ直そうとしたら3kしかなくて治ってなかったり、
やたらバーンされたのにSP剤携帯してなかったり、
準備不足が泣けた゜+.(*ノД`)゜+.゜

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )