06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


I pray to stop my cry

2008.04.25 *Fri*
移動したいねーって話してるところに
暇そうな方々が居たので生体に拉致

教授チャンプ廃プリスナの4人で移動
とりあえず恒例通りT字から左右でちょこちょこ遊ぶ
ブラギないのがつらかった!
でも4と6は制覇出来た気がする?
1あたりで全滅したので一旦帰還

今度はりおんさん冠を拉致って5人で。
さすがにさっきよりは安定して狩れるようになって
T字から左に進んで、3以外の部屋を全て潰して
無事T字に戻って一週達成。
最後に8の奥行くカーってところで不意のAXのMAで全滅(;´д`)
あそこ崖撃ちされるわ狭いわでやりにくいよね。



ちなみに最初はvit10料理+サバセットで
HP13.5kの変換2回モード。
ブラギがない状態だとこっちのほうがよさげだった
ブラギ有ならV肩運剣で3回変換に妥協するほうが防御性能は↑かなー
ふつーにやってれば教授がHP不足で即死、なんてパターンは
数が多いorオーラ程度だと思うので
タゲられてもぶっちぎれる完全回避のほうが安定。


そういえばなにげに一週達成したのって初?
いいとこ0.8週くらいで終わってたようなー

城は環境がガラっと変わって
ジュピは廃墟と化した今、
夢中になれる狩場は生体だけかもしれない!?

最低4-5人必要なのと
若くないと経験値増えないから気楽に誘えないのが問題だ(;´д`)

COMMENT

90になったら僕の冠も行くお><
でもまだ79だお(´・ω・)
by つな #7nflydWA
2008/04/25(金) 16:00 [Edit
40秒で90にしてきな!!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/04/28(月) 06:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )