10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

近況

2008.05.10 *Sat*
素Wizが93になった

噂のアヌビスソロをしてみる
壁を背にしてSWSGの繰り返し
素Wizでも2~3Mは出るようだ。
監獄が1.7M前後と考えると、一応監獄より上かな。
ただすいてる時間じゃないと安定しませんね。
SoPAMPSGで1確狩りすれば6Mっていうのも不思議じゃないかも。


転生後について考えてみる

1stWizと違って
AMP実装済み&SoPがあるので
素Intを下げてみようかなと計画中
しかし特別な理由がない限り、やっぱりカンストが強い現実。
やるなら素94くらいが丁度よさげ?

スキルはMSもLoVも興味がないので
必須スキルセット揃ったらSDでも取ってみようかな
モーションが邪魔にならないかだけが気になる
上手くいけば、城で夢の常時EC?
失敗したら、MSP増えてECアイタタ。





名無し3

某神がペア13M/hを記録したみたい
自分で狩った感覚で12Mは行けると目論んでたが、13Mは凄い。
小手先だけの魅せプレイに走る人が多い気がする今日この頃で
こういうスコアをしっかり出してくる人は素直に凄いし、目標にもなりますね。

うちらも計りたいけど
今の140Dsign +5SoPなんてスペックじゃちょい厳しい。
147Dsignは欲しいね。

ガンホーがついにint中段を出すっぽいからそれに期待かな
発表前は、闇Vでも作ろうと思ってたんですけどね。
計算したら1中段とV鎧つけても146止まりだから、
エリオット持ち替えしないと無理くさいなぁ・・・
エルダ中段安く放出されないかな(´-ω-`)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
