10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

今夜も移動狩り

2008.05.13 *Tue*
珍しく廃プリで参加
Hpri2 Prof1 Sni1 HWiz1

8→7→4→1→2で全滅
優秀な廃Wiz様を捕まえたので半周は出来た
相変わらず1-2-3はMH率高くてきっつい。


LKの処理がどうにも安定しない
凍結SG→アンクルAS→北東壁IW→AMPSG
の流れで理論上はいいんだろうけど。
アンクルやIW整形に時間がかかって、SG前に氷が割れたり
Asmつきで1アンクルで倒しきれなくて暴れ始めたり。

あとは全体的に火力不足ですかね
複数スナと戦闘中に追加オーダーが来ると厳しい。
ニュマでタゲを持ちつつ処理するから、不安定になりがち。


教授もブラギもなしで
スナWiz火力で移動してる他鯖のPTは凄いね・・・。






他鯖のBlogでよさげな方法があったので追記してみる


初段SG1で凍結→アンクルにはめる
北東にIW壁ではなく、

氷氷氷
氷LK氷

という風にIWを2列置いて、SGふち当てすれば安全にいけるかもしれない。
問題は氷割りのときにIWを誤爆殴りしないかどうか
Asm付きで一回のAMPSGで倒しきれないときはどうなるのか


あとは北東壁

氷氷氷氷
==LK氷
=魔=氷
====
====
=☆==

☆の位置にSGふち当て
生体ソロの応用。というかそのまんまw
これの問題点は場所を広く使うので、狭い場所では使えないこと。

初段SG1で北or東の壁に持って来れればIW1枚で済んで楽。

COMMENT

昨日の夜も話したけど、セシルはQM4のQACで体感8.5-9割hitになるっぽい。QM3だと厳しいっていうから人によっては結構辛いかもしれんね。

追加オーダー時にQMがこないときはフラッシャーで行けばいいし、セシルDS潰しはかなり有力な気がする。

問題は僕がQACを持っていないことだね(^o^)
by ZOHAL #-
2008/05/13(火) 15:53 [Edit
リベ弓売るしかないね^^;;
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/05/13(火) 16:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
