06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


生体カテゴリーを作ったほうがいいのか

2008.05.17 *Sat*
昨日はツナ達のPTに混ぜて貰って生体に。
生体デビューしたばかりということで、普通に固定狩りで良かったんですが
移動の鉄板構成が揃ってたので、強引に?移動を誘ってしまった。

廃プリで参加
Pala Porf Champ Clown Hpri2

内容としてはAカトリに遭遇するのが多かったかな?
たまにブラギ阿修羅構成でやるのも、スピード感があって面白い
最近は遠距離職有りで狩ることが多いので
途中の複数スナなんかは、HDやFA、Sbrあたりが欲しくなったね。

結構死なせまくりで申し訳なかった゜+.(*ノД`)゜+.゜
あんな狩りで生体の楽しさが少しでも伝わったなら、こちらとしても嬉しいかな。





今日はいつもメンバー+リボンの人達と生体移動

廃Wizで参加
Porf HWiz Sni2 Hpri2

なんだか階段付近の固定沸きがいつもより多い気がした。
9部屋制圧したけど階段付近で沸き続けるmob相手に四苦八苦
6がもうちょいで制圧ーってところでAWS急襲で全滅。
いつもよりセシルが多く、一瞬で地矢が底をついたとかw

LK処理はだいぶ慣れてきたかも
逆にAX相手に火力がたらんような気がしてきた
int1中段きたら、SoP4 中段1 フリッグ2で133signくらいで狩りたい
四つ葉一個とベレー外れるけど、なんとかなる・・・といいな?





ついでに。
SGの氷の位置ズレがなくなったそうですね
生体Wizがやりやすく感じたのは、これが原因だったぽい
試しにノーグペアしてみたら、ほんとに位置ズレしなくなってて
Wizペアの氷割りの難易度相当下がったね

しかし世間はBoss属性相手に夢中で、
プリも氷割り狩場でペアするくらいならアヌビスソロのほうが美味しい現実

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )