08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ロードが長い

2008.05.19 *Mon*
先週書くとか言いつつ忙しくて忘れてた・・・

確かB1を水の☆に落とされ、
V3で少しだけ防衛したあと、
B2を確保して終了。(だったらしいもう覚えてない(・_・;



----ここから今週のGv----


本日はL4攻めから開始
1突で崩してEREmCを決めたがリセットを食らう
再集合して突撃ーってところで攻め被りが激しくなってきたので転戦

時間的に防衛勢力が居なくなってきたので
偵察をしつつB2を仮防衛開始
するといつものパターンでやっぱりすぐに攻め手が現れる
序盤は良い感じに守れていたが、
するっと抜けた無詠唱SGで2ロキが殺され、気が付いたら1ロキも死んで
LPで一気に制圧されてブレイクされる。

防衛してくれるようだったので、攻め返すことになったが
攻め被り平地戦になり、時間的に最終確保地を探すことに。

B1攻め
突撃したがクランクBB地帯で圧死した。
復帰したら制圧合戦になっており、見事制して制圧して防衛開始
しかし先週より人数が少なめだったのが響いたのか、2突でじり貧状態
リセットを提案したが、残り30分を守りきるのは厳しく、
後ろから、くまとかげも来てたらしいので転戦

最終的にB2を確保し、派兵も成功!かと思いきや
最後の最後で全砦のアナウンスが終わったあとに、V5の落城アナウンスが・・・。
これはちょっと運が悪かったのかも。
ていうか全体的にロードがなんか重かったねー。





Int1中段が来たところで
攻めではInt126が127、防衛では140が141になるだけなので
Gvではビミョーかなぁと思ってたら素晴らしい使い道が浮かんだ

現状の140Sign*2 SoPから頭をエルダたれにして、
145sign*2のDラウレルSoCにしたら威力すっげー増えますね
理想は+9のMATK23%なんだけど、そんなお金あるはずもなく。


あとはー
緊急用に所持してたイグ実が初めて使えた!
イザというときにあるとコレ便利だわー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )