06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


罠狩り

2008.05.22 *Thu*
久々に罠狩りをしてみた
まずは聖域4
聖域なんざジュピよりヌルゲーだろ?
そう思ってた時期が私にもありました。
SBやらHXやらスキル攻撃の痛さが異常。
Def抑え目で、完全回避装備やAGに頼り切ってたのがつらかった。

Mobの足が遅く、足の速さも微妙に違ってAIも違うのが居て
シーカーは邪魔だし、やたら堅くて8体とか集めてもTBMじゃ倒せないし
総合的に見てジュピより難易度高いような・・・
ちなみに極めると4M/h超えるみたいです。




続いてノーグ2F
ここは以前チャレンジして、見事にフルボッコで追い出された狩場。

空白の半年間の間に成長したのかは謎だが
以前来たときよりは安定狩りが出来た。
でもやっぱりたまーにgdgdになって耐えきれなくて死んだり。
ちなみにこれ二日目なんですが、
全滅→反省の繰り返しで、やっと安定してきたかもしれない。

楽しさ的には旧ジュピには及ばないけど
一発レアの夢があるからしばらくは頑張れそー。
もうちょっと安定してきたらノーグ罠狩りについて纏めてみよう。



あとはVADあたりで罠狩りにチャレンジしてみたいのですが、
なかなかVが取れない!ので取れたときにでも。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )