11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


はうあー

2008.05.30 *Fri*
罠三日目


死なないでノーグペア帰還出来るようになってきた
今日は1回だけgdgdになって死んだかな
アンクル整形に慣れてきたせいか、どんな状況でも第一手がアンクルになってきた
死んでからあそこはサンドのほうが良かったと指摘されて気付く。
まだまだ応用力が足りない。

ちなみにサンドにも巻き込み倍化があって、
MHにぶち込めば全部眠るらしい。


最終ステに悩む
Agiあるほうがソロ罠は楽そうだ。
でもペア罠が多いなら威力が高いほうが何かと楽。

威力と言えばTBMを覚えないといけない
理論では大体は覚えたけど実戦だと時間が足りない
ノーグのMobは最短で9秒ほどでFTが解ける
上手い人なら9秒もあれば十分すぎますね(´-ω-`)
混んでるとDBMじゃ倒せない量しか集められない状況も多いので、
早いとこマスターせんと・・・


試しに軽く計ってみたら時給は2.3Mだったみたい
1-2日目に比べるとプリの出費は減ったみたいですが
まだまだSPが厳しいらしいので、もうちょっと負担減らしてあげたいところ。




あ・・・そういえばモスコビアなんてのが実装してたらしいですね(・_・;
空気パッチすぎてログイン画面が変わるまで忘れてた(・_・;
90代狩場じゃないっぽいので、メインキャラで行くことはなさそうだ。

COMMENT

Ro離れて時間経っちゃったけど、罠師が流行ってるのかな?
ミーハーなランちゃんがやってるのを見てて、そう思った。

・・・・ただマゾなだけ?
by Sさん #-
2008/06/02(月) 23:17 [Edit
流行ってはいないんじゃないかなぁ
相変わらず狩場じゃ滅多に見かけないから異端なんだと思う。
ただ仕様変更で2極でも罠狩り出来るようになったから
人口は増えてるみたい?

罠は面白いね
セル単位の立ち回りとか、Wizソロに似てる
DSぽんぽん打つだけより楽しいし、
上手く使えばSP節約出来るしっ

ミーハーなのかは知らないけど
マゾは否定出来ない・・・!
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/06/03(火) 00:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )