10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

GvとVAD

2008.06.02 *Mon*
B2防衛スタート
菖蒲+栗鼠のお試し?が攻めてくる
30分くらい守ってくまとかげが共闘で追加
総指揮も悩んだみたいですが全軍逆攻めして転戦

その後は攻めたら無人だったり
攻め被りで撤退したりでV1を最終確保地に。
アイズに落とされたり取り返したりしつつ、V1獲得で終了
派兵は最後に奇襲されそうな雰囲気だったので取りやめ

アイズさんはEmCが凄く大胆なんだけど、即LP出るので
メンバーがしっかりEmC活かしてくるのが上手いなーと思った。

あとはL5で突撃のときにαのマスタさんがEmCしてたので
うちは突撃しないでMCで止めたあと、WPウロウロされたんですが
どうやらWP超えEmC決められたようで。
その発想はなかったわぁ・・・無敵時間だからって安心してた。
結局L5はこのまま転戦
ちょっとだけ本陣に行ってみたかったな!




そしてVAD取れたので罠狩り@プリ爆死の旅
先に結論から言ってしまうと、
CT狩りつまんなすぎ!
あれはただのトレイン範囲攻撃1確狩りやわ・・・
アンクルFTBMのほうが楽しいわー
そしてVADはレアの夢がない!強いて言えばマヤパが出るが。

つまんなすぎるのですぐにノーグに変更
30分で地デリが2枚でた。
これで空デリ4 地デリ2 ディアボ1 ギグ1 ブレイザー1かな
あとは馬が出れば全種制覇!いや出さなくていいですが。

時給は2.95M/hだったそうな
計ってるって聞いてればもっとテンポ上げたんだけど。
一応30分で1.77出たことはあるから、3.5くらいまでは行けるのかな。
まあそのペースで60分走ったら重量90%超えそうですけど。
ちなみに精算のときにプリの重量が97%まで行ったかな
あ、ちなみにVADもノーグもうちがプリやってました。


このままノーグでお金稼ぎまくりでも楽しいんだけど
そろそろ生体にも行きたくなってきたぞ・・・!
久々にSG阿修羅で釣りしたらやっぱり楽しかった

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
