06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


寒いー

2008.06.05 *Thu*
アコスレ見てたら面白い流れがあった

名無しペア11M出ると誰かが書く

BBS補正乙、動画あげろ

バンシー無視して教範使えば出るんじゃね?


とりあえず11Mはそんな否定してかかるほど
非現実的なスコアでもないと思います。
過去ログみたらうちらは10.67?とかそのへんみたいなので
あんまり偉いことは書けませんが。
また測定してみたいけど、オーラペアで遊びたいって思える狩場じゃないのよね。


必要な条件は

そこそこすいてる時間帯
WizがI-Dカンスト付近で課金料理
PriがWizペア向きの堅いステ

これだけあれば普通にやっても7-8Mは出るはず
あとは経験とプリとの連携次第なので
臨時で初めて組みましたーとかだと厳しいと思いますが
しっかり反省・改善出来る相手と何回か通えば10M↑は見えてくるはず。

あとバンシー無視がうんたらって書かれてるけど
あれだけでEXP17kもあるのに無視はもったいなくないですかね
確かにペアだと堅くてやりにくいMobだけど
ちょっと工夫すればタイムロスにならない方法だってあるはずー。
ネクロに当たるまで引っ張る、凍結LA+AMPJT、サンク割り&サンクダメで稼ぐ等々

装備も廃装備じゃないと無理ーなんてこともなく。
プリ側は不死盾ないからアコセだったし、Wizも+5SoPです
ただWizはLAでネクロ1確が見える威力は確保する必要が有り。
理想は145Sign2ですね。うちは今のところは140Sign2しか無理ですが。
145Sign2達成したらもっと安定するでしょうね。

ちなみに140Sign2=145Sign1と同じ威力らしいのでInt5を無駄にしないように!
あと135Sign2>140Signなしの威力になるのでこっちも注意。

カリツメモラも買ったし、Int1中段とV鎧あれば145Sign2も見えそーだ。
エリオット使えば147・・・!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )