08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


野次馬根性

2008.06.23 *Mon*
Gv前、19時30分くらいかな。
なんか外がやたら騒がしくて
消防車の音やら色々聞こえて
近場で火事でもあったんかなーって思ったら・・・
うちのマンションで火事だった件

まぁボヤで済んだらしく良かった。
いつだったかりんりんの頃にも
雨の日にマンションのゴミ捨て場から出火して大騒ぎになった気がする。
あんときはすげー臭かったけど、今回さっぱりだった!




ということでお試し3週目
2週は防衛メインだったので、今回は攻め・平地メインとのこと。

最初はV3アイズ防衛に
やっぱり攻め被り多発で平地戦勃発
しばらくOCとやってたらα追加でカオス
ER放棄されたらしいのでそのまま割り指示で転戦

B5の超八雲防衛に
攻めようとしたらα3MAPEmC発動で排除されて割られる
また防衛してるようなので攻め
LPやらEREmCが決まって相手リセット
リンカーマスターの素早い3MAPEmCが決まって相手集合前に制圧完了

再びV3のOC防衛に
3MAPからGoWのEmCで思うように攻められず
攻めというよりはずっと平地戦してる感じだった
最初のV3では良い感じにも見えたが、こっちは負け気味
ある程度やったところで転戦ー。

B1を確保してC2に派兵
どこかが守ってて1突で制圧?私は死んでたので謎
そのまま守ってたらくまの派兵が来る
いきなりWP超えEmC決められてやばかったのでリセット
その後は十傑が応援に来たので無事守りきり

B1/C2で終了
お疲れ様でした




int1中段でちょこっとGv装備かわったけど
防衛でのSG用装備だったので今回は使わず。

今更気になったけど、やっぱりMSやるときは
Dex装備のほうが強いんですかねー?
あんまり回転あげてもSPが切れそうな気がするが、どうなんでしょう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )