10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ぽーにょぽーにょぽにょ

2008.09.10 *Wed*
モロクパッチですね
今は溜まり場モロクなんで、吹っ飛んでるかとも思ったけど
ギリギリ大丈夫だった様だ。なんか暗くなってたが。


ということで今日はモロクへ・・・じゃなくて城に。
某糸Blogみてたら触発されたので。

今までの最高記録が2.79M/h でint126 dex133
ところが3.1M↑出してる方も居る現状、126に拘るのはそろそろ厳しいかなと。
上手く時間帯を選ばないと、深遠パラダイスでどんなに頑張っても自給が落ちるという。

てことでSoP解禁してみた。int133 dex129でサイン巻物なし。
と言ってもお互い数ヶ月ぶりの城なんで
int変えたらどうなるのかーと試験的に&リハビリで2M出ればいいや的に。


結果は2.77M/h
ネカフェでギルメンの情報消すのめんどいので上納SSなしで。
とりあえずSoPつえー
ルート外れまくったのにこの数字はありえない・・・。
真面目にやったら3.1はしらんが3.0くらいならすぐ出そう。

あとはサバセット外れたんでV肩を。
HP1.5kくらい減ったけどこっちのが歩きやすくていいわー。


最終的には装備そろえてint133 dex131の+8SoPくらいを目標に。
Wizだとbm出来ないので永遠のsignなしで(・_・;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
