08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


懐古厨

2008.10.03 *Fri*
ひと段落つきました。正確にはまだついてないんだけど。
休止は三ヶ月ちょいだったかな。
相方という存在が居なければここまで来れなかったと思うので、
何度も励ましてくれた相方には本当に感謝ですね。



とりあえずなんか新装備やら色々来てるようなので
あんまり調べてないけど書いてみる。



まずDex1中段

そろそろ一般人にも自力無詠唱可能なんじゃないと計算してみた
しかしどうやらスケマンだの監視Vだの必要らしい。
そこまで防御装備削ってまで無詠唱にする価値があるのか疑問。
ぶっちゃけ147あれば詠唱はとおりそうだよね。
150でモーションなくすことに価値があるんかなぁ。
まぁ、2極の狩りステが自力無詠唱に手だすことはないかな。
vit高い子なら防御装備削ってもやる価値はあるのかもしれない。

狩りだと問答無用で主力装備
場所によって黒ぶち、いたずら妖精あたりと付け替えかなー。



アイシラc

これも使用感とか調べてないんだけど・・・。
最初はVセット目的でV兜に挿そうかななんて。
でも素直に垂れリーフあたりにつけるのが良さそう
Boss属性狩場なら発動に期待出来るんだろうけど、城くらいしか行かないので
多分JT専用装備になりそうな予感。
SGとSGの間隔長いしねー。二回目SGは滅多にやらないし。

ソロではFWで発動→SGとかで神器になりそう。
int2あるのが強すぎるというかエルダ涙目というか。
これ買えたらエルダリーフは処分予定




魔力の書

これもカリツメモラ処分して新たにカリツ挿しを用意予定。
スタンもするらしいけどあんまり興味ないかな・・・
mobが変な挙動しそうで、むしろなくてもいいや的な。



あとはV鎧だの過剰SoPだのかわんと。
そんでー城3Mだしてー
sage育ててー
そのうち動画撮影も。





COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )