06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


黒夢が一夜限りの復活らしい。

2008.11.01 *Sat*
1.5だけどあんまりやる気も起きず
60分ごとにDigの温もりPTにトーキー起きつつ、雪に上納ついでに
適当にオーラペアで生体。




ペアだと火力が絶望的にないので
移動というより半固定・半移動 な感じになるね。

なんか上納から計算したら、1.0倍でも6M/hとか出るらしい
意外と生体移動まずいってほどでもないんだね。
まあペナ含めると(ry






新教授のほうはステとスキルはほぼ決定
しかしなんともモチベが危うい。
結局教授90になっても、うちが教授出す機会は滅多にないんだろうなぁと。

現状
スナWiz構成→他にWizいねーからWizだせや
阿修羅構成→相方がLK確Champ出すからHpriだせや


まあなんだかんだでsage転生はさせると思いますけど!
素Wizもハムも光ろうと思えばすぐなのだが、全然やる気なっしん。
結局今の持ちキャラだけで、やりたいこと全部出来て満足なんだろうなー。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )