09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ねっとわーく

2008.11.20 *Thu*
無題
いつもの3人+金さんと生体
0.7週くらいで全滅?

金さんは2年ぶりの生体だったらしー
そのわりにあっさり適応しちゃうところはさすが。
なんだろう、大事なのって生体経験じゃなくて
周りをよく見て考えて動くことなんだなって思いました。
PTMがどうしたいのか、どうされたいのか。

LK処理は散々議論して形が出来上がったかなー
今までどう処理するかあやふやな部分があったので
ちゃんと形決めると精神的に楽だ。

なんだかやたらSbr闇討ちで1確しました
一応カリツだとHP2割は残るので、全部タラだったんだと思う。
頭をオムライスにするか、ホドレムなんかも選択肢に入るかなぁ。
遠距離盾はウーン。
個人的に生体では選択肢に入らないのだが
この構成のWizならアリかもなぁ・・・。
いっそタラV カリツガード 遠距離メモラ とかでまわしてみるか。
基本遠距離盾で。


無題2

マガレcもげっとー
10Mらしい!ウマウマ。
でもこのあと右に居たMVPに轢かれて清算になりましたwwwww

金さんまた機会があればよろしく!
そのうち甘党さんとも生体行ってみたいな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )