10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

魔界大冒険のメデューサはトラウマ

2008.12.02 *Tue*
そろそろピンクも飽きたなーとBlogテンプレ変えてみたら
IE6だとレイアウト崩れるバグが発生してたみたい。
修正を試みたけど私の知識では無理そうだったので、暫定でテンプレ変更。
あんまり気に入ってないので、しばらくコロコロ変わるかも!?



6thアニバーサリー

2年使いまわしてた+4アニバハットが今年は使えません。
がんほーめ!
anibabousi.jpg
ところでこの新アニバ帽子
最初見たときアレに似てる気がして
モヤモヤが止まらなかったので必死に探してきたよ!

akuma.jpg
映画ドラえもんの魔界大冒険の悪魔。
似てると思ったらやっぱり色が違うだけだったよ!
ドラえもん好きすぎて困る・・・。うん、どうでもいいね。


あとはスクロール販売NPCが来たみたい。
hirusuku.jpg
ヒルスクが去年だか一昨年だかに1k購入した分が
500ちょいまで減ってたので買い増ししとこうかね。
名無しペアやトールペアで必須アイテムだと思うんだ。





GvSE

あんまり、っていうか全く興味なかったので
バリケード?守護石?なにそれ状態で参戦。
よく解らないけどガーディアンが強かった・・・。
Gvスレによると防衛値でガーディアンが増え、
Gスキルのガーディアン強化でスキルを使うようになるらしい。
どちらもフルに強化したら、あとは足止めしてるだけで終わりそうね・・・。

このガーディアンのせいで防衛有利ゲーと言われてるけど
まだ始まったばかりだし、攻めも防衛も戦術が確立されるまではなんとも言えなそう。
どちらにせよ、今までのER引きこもりゲーじゃなくて
敵が居る限り常時戦闘してる感じなので、
攻めかぶりで城主放置ーとかはなくなりそうで良さそうね。

あと砦が増えたことでどの同盟も3砦が当たり前になっちゃってるね。
同盟数的に、SEの10砦くらいで丁度いいような気がするよ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
