08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


アクセス解析とか

2008.12.07 *Sun*
あんまりネタがないです
ということで、アクセス解析で発覚した
ネタになりそうな検索ワードを晒してみる。



「固定カトリが消える」
あるあるw
なんか突然居なくなるんだよね!
入り口付近に沸くことがあるような気がする。

「all8 プリ RO」
最近はV装備やらD装備で高すぎて
ALL4で狩り行くことも珍しくないですごめんなさい。
いや、Wizでの話ですけどね!

「カーサがLA1回」
って145Wsignくらい要るよね

「銀の懐中時計 エギラ 不要」
こういう考えの人は素敵だよ
WizでもSPRってとても大事だと思うんだ。
ソウルドレイン欲しいよ!

「RO タイダルには緑ペロスc」
これに引っかかるようなこと書いたかなぁ
WizにはV靴(D靴)が優秀すぎて、PriだとV肩が優秀なので
タイダルセットは欲しいと思ったことがないなー。

「ときわ 無双崩し」
どうみてもときわ違いです本当に(ry
Eirの赤い美少女もよろしくっ☆ミ

うん、これを書いてみたかっただけなんだ。


あと、更新しようと思って忘れてたネタ。
一週間前でもう今更って話ですけどw

先週のV4(E.G.N様より)
GvV4.jpg
TLLで割れたから入ったらすぐに追い出されて
またV4前に戻って旗を見たら城主なしになってたっていう。

V4hata.jpg
何だったんだろうね!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )