11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


ついにでたオル手と城3M

2008.12.15 *Mon*


screeneir145_20081215034656.jpg
screeneir148.jpg

3.24M/h

やっと理想に近い狩りが出来たかな
ショートトレイン→SG→リスタート、の流れが綺麗だった
インティミも少なく、ルートも文句なし。
いつも新記録が出たときは反省点も多いのだが
今回ばかりは記録更新するのは容易じゃなさそうだ・・・。
まあ念願の3M越えで素直に嬉しいです。超嬉しいです。


ということで改めて城ペアレコードメモ

int126=2.50M(ベインス前)
int126=2.79M
int133=2.87M
int135sign懐中=3.24M
Int145sign2=3.21M

料理ありでの数字がしょぼいwwww





城のあとはギルド&同盟の人とトール3に
普段はペアばかりで、こういう鉄板構成?で狩るのは今日で二回目。
今回はデリュージ有で楽しかった
135sign懐中が体感で147Wsignくらいになるね

そして

screeneir157.jpg
オル手とか未実装だろ・・・。そう思ってた時期が私にもありました。
RMCで100M開始で出してるのでよろしくお願いします。

COMMENT

オル手おめー。
たまたま、臨時で城2へ行ったら
見事にすれ違いましたねw
久しぶりの古城すぎて、付け替えミス多発と
反省点が諸々ありました。
やっぱりWizたるものペア狩り大事だね。
by 黒羽 #4koXjtEo
2008/12/15(月) 12:19 [Edit
オル手あり!次はペアで出したいところ。

城ですれ違ったはいいけど
必須すぎてすぐテレポしてさーせんwww
by らんちゃん #9kA7E2gM
2008/12/16(火) 08:57 [Edit
まぁ、こっちも臨時だったから立ち止まって
話すわけにもいかなかったから
よかったんじゃね??
by 黒羽 #4koXjtEo
2008/12/16(火) 12:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )