06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


すとろべれいりー

2008.12.28 *Sun*
とりあえず76/43

狩場はあちこち模索中ですが
意外と美味しい&楽しかったのがSD5かな
後はノーグ1やらPT外Hpriでトールとか。

ADに行ければベストなんですけどね。
相方の♂Hpriが鋭い視線持ちGのマスターなもんで
すでに一回AD用にブレイクしてしまったので、再び上納は気が引けます。
次のGvでBかCが取れたら考えてみよう。




さて廃Wiz娘のスキル振り
せっかくなので狩り特化にしてみる予定

SC10:生体セシル用
QM5:生体セシルDS用
SD1:出血対策、常時EC、マリッジスキルなど
IW4:最近3だと短い気がするので検討中、まだ確定ではないです。

SC10の犠牲になったのがFB4
昔は単体禿にLAFB10なんてのが流行ってたけど
最近LAHDしかしないので、もう必要ないかなーと。
あればあったで地味に便利そうだけどね・・・。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )