08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


1/11Gv

2009.01.12 *Mon*
(まさかの)総指揮でした。
SSとか撮る暇あるはずが・・・。
今週もDig1Gで。

開始V1をアイズが防衛してると言うのでGo
1MAP防衛を突破して相手は3MAPに切り替え
このあたりで水の☆HG+山百合と攻めかぶりで共闘して3MAP突破
ER防衛に切り替えたのでまた共闘で崩し
ERのWPEmCが決まったのもあってウチでブレイクに成功、転戦

V3が再びアイズが防衛してるというので
連続になっちゃうけど他に候補がなかったので行ったら
なんとまた水の☆HG+山百合と攻めかぶり
一回突撃したらリセットされたので撤退

次はL2のラジオ防衛にGo
規模の差もあって1突で崩して割って転戦

N4がべにおBCで割れたので
防衛してないかなーと期待を込めてN4へ
居なかったようなのでブレイク、他に攻め先なさそうなので防衛開始
まだガディが召還されないうちにくまとかげが攻め手に。
厳しい戦いになることが予想されたが意外と粘ってガディ召還まで守りきる
でも水の☆HG+山百合も攻め手に追加でさすがに崩され
右守護石がやられそうだったので左でEmCして死守
徐々に押されて左も割られそうだったので、旗で中行ってバリケ越し防衛に切り替え
バリケのラインを下げつつ粘りに粘って守護石修復したはいいが
バリケ外の相手が殲滅できなくて、ライン押し上げが不可能な状態

左右の守護石が割られ、最初のバリケが壊された時点で詰んでましたね
それでも平地の練習&SEの勉強も兼ねて最後まで粘ってみた
他に転戦しても相手が居るとは限らないし、相手さんも攻め楽しめただろうし?イイヨネ。

一度撤退した後N1を確保、G移動を済ませてFSで派兵
B2を制圧して、ラスト第3派兵に行きますがこれは失敗
N1/B2で終了、お疲れ様でした。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )