10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

Zzz

2009.01.21 *Wed*
相変わらずのトール練習です

二回目のSign終わらせて145Wsignになったんだけど
思ってたより火力がしょぼいねこれ。
LAないとカーサが落ちないんじゃ、140Wsignと大差ない。
もう1ランク火力を上げれば解決しそうだけど
今すぐはお金がなくて無理そうだ・・・。

トールはなんだろうか
普通に10M↓ペースならペナなしで狩れるんだろうけど
やるからにはある程度スコアを意識してやりたいので
つい本気になってしまって、そうなるとやっぱり事故死が起きて。

お互い慣れてないのもあるんだろうなー。
城にしても、生体にしても、罠狩りにしても、お互いが廃プリやったり廃Wizやったり
教授だったりチャンプだったり弓だったり、色んな視点から狩場を見れてたけど
今回はまだまだ経験が足りない。

機会があれば廃プリ視点でのトールを体験してみたい。
でも周りに付き合ってくれそうなWizがどれだけ居るの?っていう。
装備も相方からアリスやらDローブ借りないと厳しいし
SW7、サンク3、KE10な旧世代スキル振りがおわっとる。



篭れば篭るほどWizに求められるのは
立ち回り以前にキャラスペックな気がしてならない。
今すぐアリス書だの147Wsign女神だの用意しろと言っても難しい。
でも何か出来ることは絶対あるはず!

ということで、前置きがやたら長くなったけど
Dex杖とSoPの持ち替えをしてみようかなーと思ってます。

後から自分の動画を見直すと
まだまだ持ち替え増やせそうな時間がいっぱいあるんですよね。
それに某AoCみたいなRTSゲーやってるときに比べたら
RoのWizは操作量的にはぬるいもんだと思います。

これでDex+4、ラーメン持ち替えも合わせて+8、視線が入ったら+13
今はInt料理のみなのでDex料理も使った程度にはなるはず。
持ち替えに気を取られて他が疎かになったら問題だけど、
そのうち自然に手が動くようになるはずー。




そんな感じの四日ぶり更新。
二日に1回ペースを守ってたんだけどなーw

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
