09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


レア運がほしい

2009.01.22 *Thu*


2代目で初の生体ペア。
楽しかった。やっぱり自分は生体人なんだなと実感。
Wizの立ち回りでいくらでも結果を変えられるのが良いなぁ。

ALKが居たので倒そうと思ったんだけど
位置が微妙で、なかなか寄ってきてくれなかったので
SWから直下ハメ→前後を封鎖してSG、で倒そうとしたら
槍投げを完全に忘れてて死んだw
どうみても剣ガディ病です、本当に(ry




トール

付け替えが一種類増えたわけですが、特に問題なく出来ています。
ただQD→SoPは、万が一失敗したときのデメリットが大きいかなー。
そのうちエリオットかアガヴを購入したら
それらが代わりにショトカに入ることになりそう。

少し前の記事で
Fblが装備を変えてMissになったと書きましたが
まだたまに当たることがあるようで・・・。
火レジ使ったりしても当たるので、Intの差が大きいのかもしれない。
一応計算機では最大ダメ0になってるんですけどね。
現時点ではIntを振るという選択肢はなさそうなので、完全に諦める方向で行きそう?


とりあえず、カーサをLAなしで倒せる威力が欲しい。
ということでしばらく金策モードに入ります。
一応時間あるときにちょくちょくアインにWizで行ってるんだけど
早速ミネラルが2枚でました。相変わらずアインは私に厳しい狩場です。
前回はクマc1枚出すのにオブシディアン4枚くらい出した気がするので
今回もそれくらいの覚悟でいこう。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )