11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


久々に狩りをした一日。

2009.02.10 *Tue*
■トール3

相方がTAF導入したらとんでもないことになった。
テンポがやばい・・・!そして死なない・・・!
やっとそこそこ納得のいく狩りが出来た感が。
しかし装備とLvには納得がいかない!
アリス書、アガヴルシウス、イミュンD肩、ニンブルオル手、欲しい物だらけです。
ビョルグcがRMCで20で売れてて、カートの弓ガディcを見て悲しくなった。


■生体3

火曜か水曜あたりに、またぇろたん前衛で行きたいなー
なんて勝手に土日あたりから思ってたんだけど
金さんにもはつきちゃんにも連絡つかなくて、PTが作れないという。
これはアレか、自分でHpri出せってことか。



■ノーグ2

そういえば時給計ったことなかったなーと計ってみる
他にPTが居るときで3.5M、貸切で3.9Mでした。
35分前後で重量オーバーで戻りになるので、60分に再計算した数字です。
金銭効率は言うまでもなくWizペア狩場TOPクラス、
経験値もADを除いた旧狩場ではTOPクラスかもですね。




ichigopink.jpg
Wizの頭を白から赤に染め直し。ロリだったいちごが熟れました。
個人的に♀HWiz+リンゴの組み合わせは大好きなんですが
上段持ち替え前提ならどうみてもラーメンの下位互換なのでもはや趣味装備で悲しい。
矢リンゴR始まったな・・・!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )