08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


先を読む力が欲しい

2009.02.13 *Fri*
結論:トール3はアリスが必要

いや何を今更って話ですが。
やっぱりサラメインな場所だからホルンでは厳しいね。
威力も欲しいがまずはアリスだ。サラから2kとかやってられないw
ということで、そろそろ本気でアリスを取りにいこうかなと。

int教授をタナ1に放置して気が向いたら狩ろう。
どうせ出ないがそのうちポロっと出てくれるかも。

本命はやっぱりアイン篭り。
アリス1枚出すよりベアドール2枚出すほうが早い気がするので。
まあ1枚でも出たらV肩売ってアリス買いましょうかねー。
WizメインだとV肩が生きる場面って殆どないし、
WizにはD肩&靴セットのほうが強力に思えるので、D肩はトール産レアでお金貯めてそのうち。
オル手出して売ってアリス買うのが一番手っ取り早いんだけどなーw



実は昔、城でアリスc出したことあるんだよね。
でも効果未実装で、ボス属性狩場ない時代だったし、用途はボス狩りくらい?
で実装直後に33Mで処分してしまったんですよね。

ベアドールも二枚出したけど、
Wizが99/70達成済みだったのもあって名無しに興味が持てなくて
16と18Mで売却だっけな。
それがまさかこんな人気狩場になるなんてね。
実装まで売らなければ良かったよ(・_・;

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )