08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ずんどこ

2009.02.15 *Sun*
hidoiwa.jpg

なんていうかMHP5.5kでこの被ダメは酷いと思うんだ。
最近は横沸きサラは焦ってIWじゃなくて、
真っ先に足元SWを置くクセがついたので多少は死ににくくはなった。
ちなみにこれはトレインサラに突っ込みすぎて死んだ雑魚の図。
滅多にこんなミスしないんだけどなー。

不意のサラに対してスリム一個も使えないで死ぬことがあるのが悲しい。
盾持ち替えすればいいんだろうけど、無形で槍投げ貰ったら1確だし、
サラにタゲられてから盾持ち替える余裕があるのなら
素直にスリム連打かSWで対処しますよと。


2600.jpg
やはりアリスがないと始まらない、とトールに来る度に感じてしまう。
金策は頑張ってるものの成果なし。
ベアドールkillカウント2600突破。そろそろ出て欲しい。



生体はなかなか友人の都合が合わずに行けてません。
最近はWizプリのアテは結構増えてきた?
その一方でLKとSniはほぼ固定なので、一人欠けると難しい状態。
自分で作っても構わないんだけど
目的が生体しかない以上、転生90がスラートラインになるので
そこまでの育成過程で楽しめる職じゃないと長続きしないのよね。
Sniは罠修正来てなかったら頑張っても良かったなぁ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )