08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


Oh, My God!!

2009.02.17 *Tue*


最近はこの動画を観ながら(聴きながら)ソロしてます
Kenyyがイケメンボイスすぎるのと、Mattの反応が面白すぎる。
こういう動画見ると外国人の友人が欲しくなるね!



最近のアイン

mine3.jpg
いやお前じゃないから・・・!


10分後
obu8.jpg
いやだから(ry

これで今回のアイン篭りではミネラル3、オブシディアン1ですかね
過去の記事を探してみたら、前回アインに篭ってたときの結果が載ってた。

・ミネラル1
・ジャンクポット1
・ベアドール2
・オブシディアン7

らしい。
オブシディアン出すぎだろちょっと。
ベアドールのみ狙う狩りは性に合わないようなので
滑り割りを楽しみつつ今後もだらだらと。





トール

Int3料理+Int鯖の合計+6でサラのFblがミスになったらしい
Fblを無力化するにはMdef装備よりも減算Mdef?のほうが重要みたいね。
自分のHpriで実験したときもブレスの有無でHit頻度が大きく変わりました。

トール3のHpriの装備は
治癒、ロンメ、+9SoCあたりが基本なんだろうけど
ステと装備と好む立ち回りでいくらでも変わってきますね。
重要なのは自分に一番合ったものを選択すること。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )