08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


魔力の書 第一巻 オブロイヤルガード

2009.03.13 *Fri*


やっと入手出来ました。

まさか売れないだろうと露店に出した+4V肩が即売れして
纏まったゼニーが手に入ったので、33M借金をしてアリスを購入しました。
貸してくれてありがとうね。早めに返せるように頑張ります。

あのV肩は当時城&ジュピ厨だった自分が80Mで購入した思い出の品なので
絶対見てないだろうけど買った人は大切に使ってくれると嬉しいですね。
あとは借金を返した後にD肩を購入で一通り欲しい物は揃うのかなー。
WizメインだとV肩の恩恵は少ないので。



さて
これでトールWizとしての最低限の火力+装備が揃いました。
やっとスタートラインに立っただけに過ぎないので、これからが本当の勝負。

ということでトールに1h行ってみたんですが
浮かれすぎ?なのかちょっと注意散漫でイマイチな出来。
よく考えたらWizにアリスが実装されたくらいで
狩り方の何かが変わるようなことはないよなーと。

極端な話
Wizがヴェスパー頭、Wオル手、アリスに過剰Dセットで99/70
なんてトンデモスペックだったとしても
プリがその火力を活かせなければ何の意味もないわけで。
ペア時給の7-8割はプリの進軍速度、ルートに依存しているので
Wiz側に出来ることは、そのプリが全力で狩れるように負担を軽減させてあげることのみ。

まあトールだとペナの問題もあるのでなかなか↑の様には行きませんが、
ペナを貰ったとしても、IWミスやSWミスなど、ミスの積み重ねで起こった結果が殆どであって
サラ横沸きSB、2HQ剣が隣に飛んでくるなど、どうしようもない詰んでる状況とはまた別の話で、
自ら挑戦して、その結果がミスだったとしても、それはそれで構わない。
それがミスであるならば限りなく減らすことは可能だし
自分で限界を決めてしまったら、それ以上伸びることもない。



・・・いつにも増して意味不明なことを書いてるけど気にしない。
とりあえずトール3ペア 60分ノーペナで17M↑/h
を目標に改めて頑張っていきますよ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )