08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


3/15Gv

2009.03.16 *Mon*
Rionさんが引越しで居ないので
変わりに書こうかなーと思ってたらSSを1枚も取ってなかった事実。

くまとかげ同盟で参加
F4の聖天JS一騎CC攻めから開始

金剛でガディを抱えてる間にWPを攻略しようという作戦のようでした。
が、ガディの重力エラー多発で最初は殆ど機能せず?
自分は落ちることはなかったけど、このPCになって初めてエフェ切りました。
20分すぎに無詠唱打てたりで少しWPが崩れたけれど
入り口防衛ということもあって相手の建て直しも早く、決定打には至らず。
崩れる→EmC→一斉突入が出来ないのが難しいね。
その後もEREmCが三度?決まったけれどこちらも決定打にはならず。
アレコレ作戦を変えたり試したみたいですがタイムアップで21:30分に撤退

N3を確保して派兵B3/V4獲得で終了です
お疲れ様でした。


最近は平地戦が多く、WP防衛を攻略する機会も中々なかったので
久しぶりにゴスペル無詠唱が堪能できて楽しかった。平地も大好きだけどね!
でも最近の流行だと、オル手でセルフ無詠唱できるWizが強いんだろうね。
常時無詠唱で殆どスタンしないVitの廃Wizとか一度操作してみたいもんです。

ということでセルフ無詠唱したいWizさんはうちの露店からオル手買えばいいと思うよ!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )