08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


城ペア記録更新

2009.03.20 *Fri*
今日もトールを1h
のつもりが、相方が重かったようで30分で戻り。
環境もあまり良くなかったので、久々に城に行ってみました。

98up.jpg
トールで98.6%まで上がってたのでそのまま98にup
vit25はじまた!

城ということで時給をしっかり計ったんですが
なんとInt126でのベストレコードを160kも更新して、2.95M/h達成。
ステはInt126のDex135の鯖セット。Matk増加系は巻物のみ。

単純に調子が良かったのもあるけれど、やっぱり一番の理由はルートだね。
途中から金さんペアが来たのだけど、そのあと狩り終了まで30分?の間で
あちらのペアが視界に入ったのがたったの2回っていう。
なんていうかルートの次元高すぎわろた。自分がプリだったら絶対無理だなー。

本気で狩るのは三ヶ月ぶりで凄く久しぶりだったのに
確殺は相変わらず覚えてるし、相方がどう動きたいのか瞬時に解るし
城はやっぱり何処よりもホームなんだなぁと。
スピード感満点なのも最高だよね。こればかりは城でしか味わえないわー。



改めて城ペア自給メモ
所々古い記録があって、威力高いクセに低時給なのが・・・。

Int126=2.50M(ベインス前)
Int126=2.95M
Int133=2.87M
Int135sign懐中=3.24M
Int145sign2=3.21M

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

twitter

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )