06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


リンク追加その3

2009.03.26 *Thu*
今のはSGではない。俺のFNだ!

自分がRoを始める切っ掛けになった友人のBlog
一度引退したと思ったらいつのまにかsaraで復帰していて
トールトリオ18M出すような変体LKになっていた。
最近はWiz始めたみたいですよ!




majikaw.jpg
3F入り口の貯まりやすさは異常。
なんでこんな周りにくいMAPにしたんですか重力さん!



ここ数日のトールペア

①17.5M/h プリ3Wiz0ペナ
3ペナのうち2回はWiz側でも対処出来るものだった。反省。

②復帰混み16.3M/h プリ2Wiz1ペナ
サラカーサをSWで抱える→ビョルグ追加
弓Gの攻撃、剣GのSB、カーサのSpPを同時に食らってプリ死亡

③16.3M/h プリ0Wiz2ペナ
せっかくのプリノーペナが雑魚Wizのせいで台無しに。
学習したんでもう同じミスは絶対にしないよ・・・!


2セット目のSB+SpPはどうしたもんか
サラカーサをニュマで抱えるのは、ある程度のヒール量とSPRが必要な感じが。
上記の問題をクリアしたとして、サラ2カーサ1とかならSW安定だろうし・・・。
SW位置ズレでの死亡は最近は減ったきたようなので
最終的に事故死?が一番減るのは遠距離耐性装備かもしれない。

そろそろトールで本格的に狩るようになって2ヶ月ちょっと?
30分で3-4回死んでいたのが、60分で1-2回になってきた。
ようやくマシな水準になってきたけれど
完全ノーペナは手が届きそうで届かない。
普段は安定しているんだけど、ふとしたミスで死んでしまう・・・。


そういえば随分唐突に1.5倍が来ましたね。
頑張れば今週で光れそうではあるけど
急いで上げる気があまり起きないので平常運行の予定。

トールペアを美味しいとか美味しくないとか
そういう視点で捉えたことは一度もなくて、
ずっと時給をスコアとして捉えてたから気が付かなかったけど
98のこの凄まじい上がり方を見てると
トールペアって相当美味しいんじゃないかという事実に気が付いたんだ。
まあ他と違って60分狩っただけで疲れちゃう場所なんで
1日1時間で限界っぽいですけどw

COMMENT

Link
こちらからもLinkさせて頂いた報告に!
どうかよしなに。

支魔双方ノーペナって、案外出来そうで出来なかったりしますよね・・。
1hの何処かで事故ってしまう事が多いです。
しっかしスコアぱねぇww
相方さんの所で動画拝見させて貰いました。
カーサ1発凄い楽そうだなぁ。
まだまだ伸びしろがあるってことで、もっと頑張りたいトコロ・・。
勉強になりました。
by ろし #2ykNyDH.
2009/03/26(木) 18:45 [Edit
Re: Link
ロッシさんいらっしゃいー。
リンクの件どもでした!


スコアは料理食ってペースを上げれば
いくらでも伸びるはずなので、
やっぱりペナを減らしたいとこですねー。

一応今の自分らのステ装備でも
18M/hあたりまでなら達成出来ると踏んでるんですけど、
60分トータルで見ると、何処かで事故ってしまうことが多くて難しいですね。
なので最近はお互い98になったこともあって、
16前後までペース落として死なないようにやってる感じですね。
それでも死んじゃってますけど/(^o^)\
by らんちゃん #9kA7E2gM
2009/03/27(金) 03:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )