06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


トール3ペア ノーペナ17.6M達成の巻

2009.03.30 *Mon*
176.jpg
ということで出ました。

お互いに無死亡で
上納1%の60分13秒で7837769-7573371=264398
1.5倍を1,0倍に計算しなおすと176265=17.62M/h

エドガ、ミストレス、ヴェスパ、デビリンといった
特殊装備がない、一般人なペアでも
この程度までなら達成出来ると確信していたので
ひとまずはそれを自分達に証明出来て満足。


今回のスリム使用量はプリ16 Wiz6とのこと。
普段は40消費もザラだったりしますけど、
ミスらしいミスが殆どなかったので、このような結果に。
ミスの大半はお互いの意思疎通が上手くいかなかった場面なので
これは城なんかでもそうですけど、毎回しっかり反省をして
お互いの約束事を決めていくことで解消。

個人的な考えではスコアアタックは
60分ノーペナならばどれだけ消耗品を使っても良いと思ってます。
そもそも回復は使うために持っていくんですしね。
ただトールでは、回復を多用するようなデッドな場面が多い狩り方だと
前提の60分ノーペナが厳しいのかなと感じました。
今回も17.6Mですけど、死なないように相当我慢してる感があるので
早くキャラスペック完成させて、全力で狩れる土台を作りたいですね!

COMMENT

うおお
達成おめでとうございます。
消耗少ないなぁ・・・
僕普通にWSP60個位余裕で全部囓りますね。
何か決定的に違うものがある気がしてならないw

Job70のInt補正あれば火力1段階あがりそうですし、
まだ伸びそうですな。
つええw
by ろし #2ykNyDH.
2009/03/30(月) 17:42 [Edit
No title
ども!

うちも調子悪い日はプリが40+Wizが30渡して
全部使い切るなんてのも珍しくないんで
今回は相当調子よかったほうですねー。

スリム使わなきゃ乗り切れないような場面って
殆どが位置ズレでのSWミスだと思うんで
今回は相方が位置ズレ修正上手かったのもあるんですけど、
D肩と+7Vの差もあるのかもしれません。
by らんちゃん #9kA7E2gM
2009/03/30(月) 19:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

らんちゃん

Author:らんちゃん

■Trudr
160/55
125/44
124/41
118/40
113/37
109/35
128/45
127/41
144/50
108/36
117/44
■Mimir
104/39
100/34

YouTube


*セージ&プロフェッサー同盟*

最近の記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

Blogについて



リンクフリー、アンリンクフリーです。
ご意見・ご感想・突っ込みコメントなどあればお気軽に。

検索フォーム

RSSリンクの表示

Copyright © Reality for Realism All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )